エントリー方法について

エントリー方法について操作方法をご説明いたします。ここではスマホでの3×3へのエントリーを例にしていますが、ダンスバトルやキッチンカーについてもほとんど同じ手順となります。

【1】 トップページが表示されたら、「3×3 バスケエントリー」の画像が表示されるまで画面をスクロールします。



 

【2】 「3×3 バスケエントリー」の画像をタップすると「3×3 エントリー種目選択」が表示されるので、エントリーしたい種目を選択します。

※2022年9月8日現在はU-12への応募受付は終了しています。

 

【3】 U-15及び一般へのエントリーは参加費が発生するため、参加費お支払いページが表示されます。「今すぐお支払い」ボタンをタップします。

※銀行振込をご希望の方はページ内にあるリンクをタップしてください。

 

【4】 クレジットカード情報を入力する画面が表示されるので、メールアドレス・名前・競技種別・カード情報を入力して、参加同意にチェックをつけて「支払う」ボタンをタップします。

 

【5】 お支払いが完了したらエントリーフォームが表示されるので、必要事項を入力して、参加同意にチェックをつけて「送信」ボタンをタップします。これでエントリーは完了です。

 

【6】 エントリー後はエントリー完了画面にある「チームメンバー登録」ボタン もしくは、自動返信メール内のリンクからチームメンバーの登録をおこなってください。



TOP